本日の業者AA

毎週木曜日は恒例の業者AAです。勿論、参加です。朝一、6時に出発です。

7時前には流山に到着です。何時もの見慣れた景色です。

会場駐車場です。若干、何時もより早いので空いている?

会場に入ると間も無く渡辺くんも登場です!

日焼け対策のマスク? 昔、流行った口裂け女見たい?(笑)

いきなりリムジン発見!

バブル時代の遺物? ブラウン管式のテレビが時代を感じさせます。

アルピナのマフラーを何気に見ると?

スーパーバイクで有名なアクロボビッチ製でした!

本日は知り合いに価格の安価な?ミニバンを頼まれたのでちょっとした遠足です?

普段は絶対に行かない場所です。

橋を渡って 遠路遥々 川には亀が泳いでいました。 (笑)

ロープライスコーナー迄、下見に行って来ました! 上手く探せば安価で良さ気な車が

入手出来るかも?しかし 殆どが粗大ゴミ一歩手前? ^^; 世の中そんなに甘くは有りません

結局、本日は狙った車が当社の売値を超えてしまったのでゼロ戦でした。^^;

会社に戻ると横浜で落札したクーペが届きました!!

格好良いかも?

現車確認無しでライブAAで落札した割には評価点通り5Aの車でした! 新車の雰囲気が残って

いました。

ガソリンを入れる次いでに試運転しました。650なので速い!豪華です。最高かも?

ハイテクの塊?最近は前期型の997も輸出に行く様で高価になりました。それより安価に乗れる

991と同じ年式が買えます! フル装備なので991より豪華です。

6シリーズはとてもリーズナブルに感じました。中古車としてはとてもお買い得感が有る車だと思います。

お金持ちごっこが出来る車です。リッチな気分が味わえます! ^^;

詳細は近日中にHPにアップします。