ポルシェ991カレラ 千葉名義変更

ガラスコーテイングが完了した991カレラの後期型です。本日名義変更で千葉陸事です。

午前中10時過ぎにお店を出発です。間に合うかな?

高井戸から首都高速で湾岸線で湾岸習志野を目指します。渋滞です。^^;

習志野に到着が11時45分! 間に合いませんでした。午前中の受付は11時45分まで

なのでランチにする事にしました。 30年位前に穴川に住んでいた知り合いに教えてもらった

お店に行って来ました。

カボチヤワイン? お店の名前を覚えていたのでグーグルで調べると!まだ有りました!

30年前と同じ建物です

ランチタイムなので1300円のランチを頂きました。

こんな感じのお店です。昭和の匂い?

かぼちゃの冷製スープ

オリジナルのドレッシングが最高のグリーンサラダ

メインの和風ハンバーグです。これにコーヒーが付いて1300円はお値打価格?

御近所のおば様達で店内は一杯でした。^^;

駐車場も有りました。

お腹が一杯になった所で千葉陸事です。

無事にナンバーが付きました! 明日納車の予定です。