本日の業者AA

本日も早朝からいきなり外環の工事渋滞にハマリながら業者AAに参加して来ました。

初出勤?新型スマートカブリオレです。旧型に比べて高速走行がとて楽になりました。横風に強く

なりました。ツインクラッチはPDKに比べると若干ジャダー?感は有りますがスムーズにつながり

ます。スポーツモードでは力強い加速をします。RRでターボなので現行991と同じです。(笑)

檻の中の超高級車です。下見出来ません! ^^;

写真だと分りづらいですがドアとリヤーフェンダーと色の違うフェラーリ発見!

フェンダーの塗膜が新車時の厚さ?

ドアは倍以上の厚さでした。機械は正直です。

5万キロ台の空冷ポルシェのMT車です。 程度が良ければと下見に行くと!

ストンガードが!

シートの状態が5万キロに見えなかったのでパスしました。

外人さんは全く見ていませんでした?

国内需要?高値で売れていました?

マイスマートも思っていた以上の高値で成約しました。^^;

リセールの良い車でした!

結局本日は落札出来ずにおしましい。