ホンダ N360 再びエンコ

ガソリンのフィルターが入荷したので谷原の工場に向かいます。

絶好調? トンネルも怖く有りません。

と思っていたら? 工場の近くで何と再びエンコです!全く同じ症状です。

トンネル内で無くて良かったです!

サンダーバード到着?

再び牽引です。 要領が良くなりました。

工場に到着です。

ジャッキアップしてガソリンタンクのお掃除です

タンクのドレインボルトを外して

錆びていいました!

ゴミも一緒に出てくる?

思っていたよりゴミは少ないかも?

汚れたフィルターを交換します

交換後エンジン始動?始動しません!

何と燃料ポンプが御臨終でした!

エンコの原因は燃料ポンプでした。^^;

本日はここ迄

ナローのボンネットダンパーの交換のお手伝いをして帰社です

バンプラを借りて

クーラー付きです。

無事に帰社しました。

モデナの車検整備も終わった様です。連絡が有りました。

明日は恒例の業者AAです。良い車が有ると良いのですが?