ホンダ N360

本日はアルピナ、ケイマン、BMW325I と立て続けに3台の商談を致しました。

アルピナは長期保管の為?バッテリーが甘かったのでジャンピングしてエンジン始動です。

暫くアイドリングしてそれ以降は問題なくセル一発で掛かる様になりました。

明るい所でお客様に御説明して、その後、私の運転で試乗して不具合が無いか確認しました。

走行は10万キロですが内外装の状態も良くエンジンなどの機関も良かったので気に入って頂いた

様です。

午後は一番でケイマンの商談でした。お客様は以前911SC、964カレラ2のMT車にお乗り

でした。今回もポルシェはMTと言うことで軽い素のケイマンのMT車をお探しでした。

珍しいグリーンメタにグレーの内装と使用感の少ないシート、メンテナンスは全てポルシェジャパン

と言う事でこちらも気に入って頂いた様です。

そして最後の商談はBMW325Iの商談でした。こちらの方は以前、アルピナのB6-2.7で

お問い合わせを頂いた方でした。丸目4灯のレトロな感じが良いそうです。

板金修理が終わり、内外装とても綺麗になったので広告を出すとどうしても見たいと言う事で

御来店です。とても良い車なので御検討下さい。

商談が終わってから友人に預けたホンダN360の様子を見に行って来ました。

場所は花小金井なのでスマート君でお出かけです。

レストアベースのN360と部品取り用のN360です。 もう少しで土に帰る? ^^;

2年振りの対面? 友人がN360をレストアして販売すると言う事だったので

偶々名車コーナーに実走10000キロの車が有ったので見本?参考資料になれば良いと思って

落札した車両です。その後体を悪くして仕事が出来ず、入退院を繰り返しています。

レストアの仕事は難しいかもと思って車を引き取る予定の為、小平に行って来ました。

屋内保管だったので埃は多少有りましたが洗ってあげればピカピカ?

エンジンの状態は悪くありませんでしたがキャブの調整が今一つ?アイドリングしません。

来週、引き上げる相談をして帰って来ました。