スマートブラバス

足車のスマートブラバスです。手元に来てから1年半です。

走行7000kmで購入です。現在31000kmです。

このサイズ感が最高です。空きスペースに駐車出来ます。

荷物も意外に積めます。

なんちゃってデイスクブレーキです。なんちゃってブレンボーは何処かに行ってしまいました。^^;

リヤータイヤですそろそろ交換時期?サイズが特殊の為225-35-17なので横浜タイヤのSドライブ

のみです。スリップサインの一歩手前です。

フロントタイヤも11年製造なのでひび割れて固くなっています。

こちらも要交換の為、前後のタイヤをオーダーしました。

フロントもなんちゃってブレンボーです。

ブレーキパッドを良く見ると! 要交換!!!

消耗品の交換時期?

早速部品をオーダーしました。

近場であれば快適でご機嫌な車です。新型スマートブラバスの新古車が出るまでもう暫く足車として

活躍しそうです。