BMW E30 325I Mテク

冷たい雨の中、E30を見たいお客様と一緒に八潮のセイコーオートサービスまで行って来ました。

ヤングクラシックのBMW? 小型でサイズ感が良いE30です。リヤスポイラーの塗装の浮きと

サイドパネルの傷の補修の為、工場に入れてます。安価でお願いしているので手の空いた時

に作業をお願いしています。そんな訳で現状の状態を見たいお客様を案内しました。

道中の会話でお客様と最近の車はどれも同じで個性が無くてつまらないと言う話で盛り上がりました。

勿論、足車として使うのであれば最新のモデルが最高です。

N360です。知り合いの板金屋さんがN360のレストアをすると言うので見本用に預けています。

軽自動車の原点? 本田宗一郎の夢が一杯詰まっています?

F40も個性的な車の一つです。当時は速い車でしたが458 488の方が安全で圧倒的に速いです。

でも味の有るのはF40?

ディーノ246GTです。 この車も性能では現代のフェラーリには到底及びませんが、ドライビング

のフィーリングは勝るとも劣りません。

カワサキのZ1です。900CC有りますが、現代の400CCのバイクの方が性能は上です。

でもやはり乗り味が断然Z1の方が上だと思います?

最近はこの様なちょっと古め?ヤングクラシック?こんな理由で高騰しているのでしょうか?

気がついたら私自身もヤングクラシックの車を集めていました。 ^^;