ポルシェ ボクスター 自社名義変更

午後から自社名義変更で練馬です。いきなり、入り口から渋滞で敷地内に入る事が出来ません!

敷地内も車で一杯です。

受付も混んでいました。そうです年度末でした。来週はもっと!凄い事になっているでしょう?

出来る事なら4月まで行きたく有りません!^^;

書類が出来上がって来るまで約40分 無事にナンバーが付きました。通常なら10分です。

下取り車のボクスターSです。 本日、名義変更の書類が届きましたので自動車税の関係で月内に

名義変更しました。

会社に戻り、お友達のベンツを板金修理で預かりました。

駐車場で止まっている所にトラックがバックして来てぶつけられたそうです。

保険修理でお預かりしました。

何となく走行距離を見ると! 15万キロ! 丁度3年目です。年間5万キロです。

恐らくこの型式のSLでは一等賞だと思います。足回りなど3年目のメルセデスケアで

消耗品は全て交換してくれたそうです。流石ベンツです。走行距離を乗るオーナーにはベンツは

お買い得かも知れません? それにしてもこの距離は凄すぎです。(笑)