本日の業者AA

本日の業者AAは富士宮の自動車屋さんの渡辺くんの運転で参加です。現行のBMWでお迎え?

写真だと16万キロ走行の車には見えません!流石に足回りの経年劣化が隠せない様で、次期

FXを検討中?スマートキー付きでないと?リセールの良い車でないと? 完全に我儘なお客さん

になっていました。^^;

流山で下りて

利根川沿いの河川敷を走り

会場に到着です。この時点で全くやる気の無い?渡辺くんです。

お気に入りのアズールの前で仏頂面? 外人バイヤーがする様に取り敢えず記念撮影?

会場で下見をしていると!

PCCBの交換次期? 丸い印の出ている車両を発見! もちろんパスです。

低走行の993です。ストンガードが九谷焼?内外装も日焼けしていました。 当然パス

フェラーリコーナーで面白い車発見です。328GTB? 姿勢が良い?

渡辺くんも来て二人で見学?

208ターボでした! 希少車?

内装の革は白く変色していましたが、雰囲気の良い車でした。本日はこれと!

応札しましたが、、、、押し負けました (笑)

後でGTパーツさんから208は手を出さない方が良いとアドバイスを頂きました。

パーツが特殊なので欠品が有ると言う事でした ^^;

結局、下取り車の売却だけで本日の業者AAは終了です。