ポルシェ997ターボ 商談

先日、御紹介した997ターボです。8.4万キロ走行ですが距離を感じさせない良い個体です。

早速、遠方より御来店です。

2万キロの当社の在庫のターボと比較しても綺麗だと喜んで頂いて即決して頂きました。

早速、納車の準備に入りたいと思います。ありがとうございました。

午後からE250CPの下取り車の996カレラ4Sを業者AAに出品する為に野田です。

連休の為混んでいます。

996カレラ4S、走行6.7万キロですがこれから消耗部品の交換が多数、必要な個体の為

今回は直販しないで業者AAに流す事にしました。

会場から帰りの足は落札した997カレラエクスクルーシブです。

ガソリンのメーターの表示が!!!^^;

昨年の夏、白の997カレラでガス欠になって大変な目に有ったのを彷彿させます!

ドキドキしながら5km先の最寄りのGSを目指しました。

ギリギリ? セーフです。何とかガス欠にならずに済みました。

これで安心してショールームに戻れます。予想通り走りも完璧です。新車の雰囲気が未だ残って

います。高速走行もレインチェンジもスイスイです。いい感じです!

最近、仕入れる車に外れが無いのが嬉しいです。きっと気に入って頂ける1台だと思います。

行きの996カレラ4Sに比べると新車です!

近日中にHPにUPします。