本日の業者AA

本日も富士宮の自動車屋さんの渡辺くんと一緒に参加です。

今週も渡辺くんの次週AAの出品車で参加です。

片道キップです。^^;

会場に入り早々に下見です。

本日の一押し?ワンオーナー車のディーラー車です。外装の傷の

補修はしなくてはなりませんが姿勢の良い車です。エンジンもOK

決勝まで残りましたが?押し負けてしまいました。当社の売値を超えて

しまいました。 ^^;

続いて991です。スタートに割安感が有ったので下見しました。

ドアを開けて中に入ると???何かパテの匂いが??

右側の塗膜は正常です。

左側はパテで大変な事になっていました。塗膜計が測定不能の場所

も有りました。もちろんパスです。

評価点も4点でした。左側の板金塗装の状態に波?取られていました。

通常このクラスは5Aです。

歩いてる途中で発見! 屋内保管? 日焼けしていません?

新車の雰囲気が残った内装!

実走31000kmです。

高速走行も安定していて十分に現代の車の速い流れに従いて行けます

90年モデルの325IMテクです。27年前の車です。

バブルの頃、通称六本木カローラ?その最強版です。

余りにも懐かしくて気がついたら押し切っていました。(笑)

車内に乗り込むとBMWの特有の匂いがします。一挙にバブル

時代にワープします。当時のほろ苦い思い出が蘇って来ました。^^;

近日中にHPにアップします。