フェラーリF355車検準備

スピードメーター不動の修理中のF355です。メーターの内側が

ロッソ・コルサ? 一瞬 塗り替え物? 問題無くオリジナルの白

でした。

燃料計、油温計も動かなくなってしまいました! ^^;

ヒューズなど調べて見ましたが?です。

オーディオの電源も入りません?

B電源は来ています。アクセサリーが来ていません???

頭がウニになったので谷原の工場にSOSです。

メーターが無いので勘で走行(流れに乗って)行きました。

デイトナがリフトに載っていました。

クーラーのコンデンサーを取り付ける為にラジエターが取り外されて

いました。いよいよやる気がでた?岩井さん クーラー取り付け

プロジェクト再スタート?

F355の状況を一通り説明してから作業場所の確保です。

328を移動して

 

続いてデイトナを一番、端に移動します。

タイヤに移動する為のスペシャルツール?手で押して移動です。

こんな感じです。二人で押せば楽勝?

355の作業場確保です。

ハート型のバケツ?岩井さんが新婚当時の物だそうです。(笑)

宝の山?

代車を借りてショールームに戻りました。快適?チョーク付きの

英車です。夕方、岩井さんから連絡有り、インスルメントの10A

のヒューズ切れ! でした。 ちゃんとヒューズは見た積りだったの

ですが? ^^; 取り敢えず問題解決です。後はスピードメーターです。

メーター本体か? スピードセンサー? 城西計器からの連絡待ちです。