本日の業者AA

本日も雪の中、野田まで行って来ました!

野田は既に雪景色でした。

雪ではしゃいでいる? 富士宮の自動車屋さん

下見中?

こんな状態なので今回は頼まれている車を見て下見終了

寒くて寒くて、下見どころでは有りませんでした。

会場内に入り、一応、応札しましたが撃沈!

早々に帰って来ました。今回は二人共、ゼロ戦でした。^^;

来週に期待です!!

ショールームに戻り、GT3に整備の続きです。

再びブレーキローターです?

キャリパーを外して??

ローターを取り外します。

こちらは右側!

こちらは左側!

そうです!左右を逆に取り付けてしまいました! ^^;

何となく、ローターの穴を見ていたら回転方向が逆!!

気づいてしまいました。自分の車だったらまーいいか?(笑)

ちゃんと取り付け直しました。流石に作業時間が短縮されました。

良いお勉強をしました。^^;

続いてMTオイルの交換です。

MTオイルの注入口です。ミッションケースのサイドの左上に有ります。

ポンプで溢れる手前まで送ります。

後はプラグを締めて完了です。約3L?

明日、走行テストと最終チェツクをして完了です。