本日の業者AA

本日は富士宮の自動車屋さんの渡辺くん欠席の為、一人で参加

足はマイスマートです。約1年で18000km走行です。

大活躍しています。

早々に会場に入り下見です。先週は空冷ポルシェ安かった?

カレラSのtipです。33ナンバーで良いかも?

良く見るとシートが塗ってあって仕上げた車?

取り敢えずパス 国内の業者?適正価格で落札されていました。

こちらは先週流札車両です。下見に行くと外人バイヤーが熱心に

下見中! 今週は海外からオーダーが入ったのでしょうか?

先週よりも964、930系が高値で落札されていました。

先週930落札出来てラッキーかも? ^^;

一週間で相場が100万円も変わると怖いですね!

私が中学生の頃憧れた1台?格好良いと思いました。

MRです。此のカラーリングとストライプが格好良いと思いました。

パテのお化けでしたが?雰囲気が有って良い感じでした。

結局お目当ての車は落札出来ず。相場を見てから谷原の工場です

エランの配線の修理をしていました。いい加減仕事していやがって!

英国車の修理するやつはろくなやついない?立腹していた岩井さん

でした。 彼は仕事真面目なので(笑)

私も以前憧れたロータスのツインカム!

一時、浮谷東次郎に憧れて真剣にエランのシリーズ4

ゴールドリーフ探した事が有りました。黄色と白に

ゴールドのラインが格好良かったです。

もう、ずいぶんと昔の話ですが?