本日、業者AAに3週間振りに参加して来ました。

富士宮の自動車屋さんが愛車のラテで迎えに来てくれました。

以前はベンツのSクラスだったのですが? 笑

晴天で暑い!

モデスパ

黄色い車には虫が集まります。

本日の目当て! ワンオーナー 3万キロ

コレクションに良いかも

最終モデル 新車の雰囲気が残っていましたが決勝で押し負けました!

^^; もう良いじゃないですか? 応札を止めてしまいました。

本当に欲しければ押し切れば良いでしょうだって! 笑

そしてもう1台は997カレラSのMT車 バッテリーが弱っていました。

本気で応札するのでバッテリーをコロコロ転がして来ました。

エンジン始動 走行は10万キロですがエンジンは5.7万キロ時に新品

にASSY交換済みです。こちらは押切ました。

渡辺君も10万キロ超えの996のMT車を落札です。

お互いに10万キロのMT車のポルシェを落札でした。

搬出してがガソリンスタンドを目指していると交差点で何と!ガス欠!!

JAFに電話すると混んでいるので3時間! ^^;

仕方が無いので1km先のGSまで歩いて携行缶に5Lガスを買って戻って

来て、セルを回すと!! カチカチお終い ^^;

スマホでさっきのGSを調べてバッテリーパックを持って来て貰いました。

無事にGSに着いて給油中です。

外環は快調です。流石にSは飛ばすと速いです。走行フィーリングも

恐らく高速主体でゴルフ快速?に使用かな? 御機嫌な走りでした。

全く足回りのやれは無かったです。

無事に到着です。セルを回すと軽く掛かりました。バッテリー復活?

内装はテラコッタのオールレザーインテリアです!

ワンオーナー 新車から全てディーラー整備です。詳細はHPに近日中

にアップします。