ポルシェ991カレラS ブラック 大阪納車 その1

納車の旅の始まりです。13日の夕方に出発して14日に下取り車

で戻って来ました。

ショールーム前で最終チェツクです。保証継承の点検から戻って来て

倉庫に保管していたのですが走行3000km台なので問題無いと思って

いたら、発見!タイヤの山が!!^^; サーキットでポルシェセンターの

ドライビングスクールを受けた様です? コンパウンドが溶けていました。

走行には問題なさそうですがリヤータイヤは交換した方が。。。。。

こちらのミスなので後日、タイヤ代をお振り込みさせて頂きました。^^;

取り敢えずスタートです。

雨の東京インターからです。

100km+アルファーでも走行には全く問題有りません。

一安心です。

最初の目的地は駿河湾沼津です。

7時半過ぎに到着です。991カレラS 快適で速いです。

すいか売っていました。

沼津の夜景です。

タイヤの影響も無く快適な走りです。覆面パトは???笑

本日の宿は掛川のドミーインです。新東名から新清水で東名に入り

掛川を目指します

9時に掛川に到着です。

前方にはメルセデスAMG GTが! ナンバーが一般ナンバーです。

自動車屋さん? 勝手な想像です。 笑 因みに品川ナンバーでした。

屋根下にガレージに駐車です。このホテルは温泉があるので気に入って

ます。

9時から無料で食べられる夜泣きそばを頂きました。

さっぱりしていて美味しいです。早々に食べて温泉に入って爆睡?

翌朝の掛川城です。 小さい?

朝食はバイキングスタイルです。色々な種類が有って迷ってしまいます。

早々に大阪に向かってスタートです。のんびりし過ぎました。

午前中の登録は難しいかも?