2012年ポルシェ911カレラ4GTS 本国仕様

希少な6MTの997カレラ4GTSの入庫です。国内に1台???

メーカー
 ポルシェ
ミッション
 6MT
グレード
 911カレラ4GTS
修復歴
 無し
年式
 2012年モデル
輸入経路
並行車
 白
カーナビ
 カロッツエリアサイバーナビ
走行距離
 25000km
ETC
 有り
車検有効期限
 車検2年付き
車両価格(税込)
 Sold

ヨーロッパ本国仕様の911カレラ4GTSです。

997としては最終モデルの一番完成されたモデルになります。

新車の雰囲気が残っています。

バックソナーも付いています。

内装は専用のシートになります。

アルカンターラのステアリング、シフトノブ

スポーツシート

走行は25000kmです。ポルシェテスターにて実走行確認済みです。

スポーツクロノパッケージです。オールレザーインテリアです。

綺麗です。

エントランスモールもピカピカ

カロッツエリアのサイバーナビ装着です。

スポーツクロノ

本革とアルカンターラのコンビです。

スポーツエキゾーストは標準です。

サンルーフも装着されています。

自動防眩ミラー

新車の様です。

2011年製造のタイヤです。新車時装着の物です。

こちらはリヤーです。2011年製造です。初年度登録は13年3月です。恐らく登録遅れの

新車並行の車両だと思います。

グリップの状態も良いです。

ポルシェセンターでもメンテナンスは受けられます。

エンジンルーム内も綺麗です。GTSはカレラSとGT3の間に位置する車両です。専用チューニングアップ

で408PSにアップされています。足回りもスプリング、スタビライザーも専用となりますがPASMは

カレラSと同じなのでGT3程、スパルタンでは有りませんので日常使いが出来ます。

センターロックです。

日焼けも有りません 屋内保管

サーキットは未走行? キャリパーが焼けていません!

スポーツエキゾースト 良い音がします。

写真でも伝わる様にとても綺麗な個体です。価格的にもGT3の様にプレミアムが付いていないので

リーズナブルです。試乗した感想ですが高速では4WDと言う事もあってオンザレールその物です。

スポーツモードにして、スポーツエキゾーストのスイッチオンにすると走り、音共に満足出来ます。

思わず笑み!そんな走りが出来ます。MTのダイレクト感は最高に気持ち良いです。ディーラー未輸入

の6MTのカレラ4GTS、とても楽しい玩具です!オプションも多数装着です。

現車はショールームにて展示中です。格好良いです!

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。