09年ポルシェ911カレラPDK 

スペシャルプライスです まるまる2年車検サービスです。

メーカー
 ポルシェ
ミッション
 PDK
グレード
 911カレラ
修復歴
 無し
年式
 2009年モデル
輸入経路
ディーラー車
 シルバー
カーナビ
 純正
走行距離
 46000km
ETC
 有り
車検有効期限
 H30年5月
車両価格(税込)
 Sold

現車は現在、一時抹消済みですが、当社の負担にて法定費用及び車検を取って納車します。

登録日より2年車検が付きます。お得です!

塗装の状態も良いです。ヘッドライトレンズの黄ばみも有りません。

内装も綺麗です。

パンチはベンチレーションの為です。

サイドパネルも綺麗でしょう?

走行は46000kmです! とても良い走りをします。足回りの経たりも感じさせません。

メーカーオプションのETC装着です。スペアーキーも付属します。

直噴エンジンは絶好調です

もちろんオイルリークも有りません。細かい所も綺麗です。

エンジンルーム内もとても綺麗です。

スポーツクロノパッケージです。

トランクルームは前です

スポーツ スポーツプラスも装着されています。スイッチオンで別世界です!

雨ジミが有りません

サイドステップも綺麗です。

日焼けしていないステッカー 屋内ガレージ保管?

PDKとカレラの組合わせは最高です

新車からの整備記録簿有ります。全てポルシェセンター

新車からの点検記録簿全てディーラーです。平成22年にセカンドオーナーが認定中古車として

32899km時に購入です。その後、23年、24年、25年とポルシェセンターにて点検整備

しています。最終点検が43000kmになります。その後3000km走行です。

消耗品その他点検整備済みの車両になります。きちんと整備の行き届いた車両です。

純正アルミ、タイヤはミシュランのパイロットスポーツです。2012年製造ですがヒビ割れも無く

屋内保管の為、ゴムの硬化も少なく今暫く使用出来る状態です。

外装も多少の飛び石キズは有りますが全体的にはとても綺麗です。外装のクリアーも生きています。

ホームランプはLEDです。

ヘッドライトレンズの劣化も目立ちません。

年式を感じさせない雰囲気です。

値段のこなれてPDKの997です。

09年モデルのカレラの中古車です。年式を考えるととても綺麗な車です。

車検も30年4月と取り立てです。

オプションです。スポーツクロノパッケージ シートベンチレーション、シートヒーター スポーツ、 スポーツプラス

など多数の装備有ります。

本日、走行しましたが、エンジン、ミッション共に問題無く、良い感じでした。

997も後期型のPDKのモデルからは別の車の様な走りをします。前期型のAT車をご検討の方、是非

一度PDKをスポーツプラスモードで試乗して見て下さい。違いにびっくりします。

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。