ボクスター納車倉敷

下取り車のセリカです

帰りは高松経由で徳島、鳴門、神戸、名神、東名と言う順番で帰途につきました。

真っ赤なセリカでスタートです。6速MTのエリーゼと同じエンジンを積む?

瀬戸大橋で四国に渡ります。

橋の両側には小さな島が点々と有りとても風光明媚な景色が広がります。

お天気が良ければ素晴らしい景色です。

セリカは順調です。

淡路島です。

パールブリッジ

大パナロマ!

走行47000km平成14年車です。SS2 6MT

とても燃費が良いです。高速でリッター15km!

橋を渡り本州に戻ります。神戸の町並みを見ながら阪神高速に乗ります。

途中豪雨の中高速を走りました。フロントが浮く?ハイドロプレン現象?

結構、怖かったです。

森の石松で有名な森町のサービスエリアです。眠い!

ひたすら高速を走り深夜に東京に戻りました。高松でガソリンを入れて

約720km走行です。ガソリンは未だ若干残っています。

軽く仮眠を取って、業者A.Aに参加です。(汗)

下見不可の超高級車コーナーです。名車?並んでいました。

とても綺麗な色のタルガが!値段も1000万円以上?

私が車屋を始めた30年前はお金が無いからナローポルシェしか買えませんでした。

そこそこの程度で200万円以内で購入出来ました。

古き良き時代?

そして本日のお目当ての車でした。991ターボS フルオプション

全て付いていました。恐らくオプション300万円以上!

決勝まで残りましたが、びびってもう一押しが出来ませんでした。(笑)

本当は落札して最新のターボSの試乗記でも書こうと思いましたが?

458の仕入れ値段と変わらないと思った瞬間に親指が固まりました(汗)

それでもナローに比べると割安感が有る991ターボSでした。