09年ポルシェ997ターボ 前期型最終モデル

 997ターボの右ハンドルの入庫です。

メーカー
 ポルシェ
ミッション
 5AT
グレード
 911ターボ 右ハンドル
修復歴
 無し
年式
 2009年モデル
輸入経路
ディーラー車
 白
カーナビ
 純正オプション
走行距離
 47000km
ETC
 有り
車検有効期限
 H28/6
車両価格(税込)
 Sold

911ターボとしては996ターボの後継の6代目となります。前期型の空冷ポルシェのブロックを使用した

最終モデルとなります。後期型は3.8L PDKになります。

LEDのポジションランプを使用し、ワイド化されたフロントマスクがターボだと一瞬で見分けられます。

19インチのホィールは フロント8.5J  リヤ11Jになります。

外装は人気の白、内装色はお洒落なココアブラウンの革張りです。

内装の状態も禁煙車なのでとても良い状態です。新車の香りが残っています?

走行は47000kmとこのタイプの車としては若干、伸びていますが?高速主体の使用の為、走行距離を

感じさせない個体です。

日本で使用するには便利な右ハンドルです。私自身も以前は外車=左ハンドルの考えでしたが、最近は年の

貰か右ハンドルの方が樂です。最近は高速ではETCがあるので左ハンドルでも問題有りませんがパーキング

などではやはり右ハンドルが便利です。おじさんには嬉しい右ハンドルです。

後部座席は使用感が有りません。とても綺麗です。

ダッシュ回りの革の状態もとても綺麗です。

ステップ回りも綺麗です。

ハンドルの状態も良いです。擦れ、てかりも有りません。

28万1500円のオプションのスポーツクロノパッケージが装着されています。

スポーツモードにするとブーストが10秒間0.2bar上がりトルクが62kgから69,4kgにアップします。

馬力は480PSになります。

社外のレーダー探知機も装備です。この車にはマストな装備です。

09年モデルからエアコンの操作パネルが変更されています。NAエンジンのPDKのモデルと同じ黒色のパネル

に変更されています。デザインも以前のモデルと異なります。

運転席側はシートメモリーも装備しています。

可変エキゾーストタービンを装着しています。

キャリパーの塗装も焼けていません。

4本とも無傷です。とても綺麗なアルミホィールです。

フロント回りの飛び石傷も目立ちません。

リヤは3面、フィルム張りになります。夏に日差しには嬉しい装備です。エアコンの効きが違います。

プラスチック類の劣化も有りません。

パワーシート装備されています。ランバサポートも付いています。

センターコンソールのスポーツモードを選ぶと同時に足回りも固くなり、ブーストも上がり、未知の領域に

入れます。自制心だけが頼りです。本当の意味での高級GTカーです。目的地までより速く、快適に移動

出来る道具としては最高に一台です。週末が楽しくなる事、間違いの無い一台です。

新車時の半額の値段で当時の性能を楽しめるのも中古車を選ぶ醍醐味です。

当時のトップモデル、しかも右ハンドルです。

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。