ポルシェ996カレラ4右ハンドル 納車の旅後半

10日の夜、仕事が終わってから納車の旅スタートです。

996は快調です。

東名高速で、本日の目的地、掛川を目指します。以前は早朝に東京を出て

大阪にお昼ぐらいに着き、登録納車していたのですが?最近は樂する事を

覚えてしまい、前日の夜に出発して、中間地点のビジネスホテル(温泉付き)

泊まるスタイルになりました。天然温泉?があるドミーイン掛川が本日のお宿です。

途中、新東名の沼津のサービスエリアで一休みです。

おしりだけでポルシェ911と分かります。

とても快適な車です。996の良さを再認識しました。

10時過ぎに到着です。このホテルは夜9時半から11時まで夜鳴きソバ

が無料で食べられます。最上階に天然温泉が付いています。

サウナも有り、快適な空間です。値段もリーズナブルです。

とてもあつさりした醤油ラーメンです。今回は沼津のサービスエリアで買った

桜海老をトッピングしました。ちょっと贅沢なラーメンになりました。(笑)

翌日は快晴でした。

ホテルの裏です。雪が残っていました。昨晩降ったのでしょう?

一気に和泉陸事を目指します。

途中で雪が舞っていました。東名高速は春日井から小牧まで雪の為

通行止めでした。

新名神は大丈夫でした。

お昼前に和泉陸事に無事に到着です。

掛川からノンストップです。流石911です。疲れ知らず?

11時40分に登録の受付を済ます事が出来ました。意外に混んでいました。

お昼過ぎに藤井寺のお客様に車を引き渡して帰路につきます。

写真は藤井寺の商店街です。

良さげな甘味所を見つけて小休止です。

梅田で途中下車

阪急デパートのレストラン街で遅めのお昼です。ひつまぶし為らぬ、牛まぶしです。

お腹も一杯になったので新幹線で爆睡?

京都と名古屋の間です。雪景色でした!

8時前に無事に東京に戻れました。とても楽しい納車の旅でした。