フェラーリF355 九州納車の旅

先週の水曜日です。早朝の便で福岡に飛びました。

新幹線で小倉に向かい、在来線で門司に行きました。

4日の月曜日にフェリーに乗せたF355が新門司に到着していました。

ここでピックアップして筑豊陸運局に向かいました。

九州道です。とても快調です。

新門司から約1時間半で筑豊陸運局に到着です。丁度お昼休み時間に

到着。それにしても誰もいません!

F355はこんな感じです。ナンバー返納、税申告などはお昼休みなのに

やって頂けました。ここでお客様と待ち合わせです。

1時過ぎにナンバーも無事に付き、お客様の誘導で飯塚市に向かいました。

無事に納車後、お客様より夕食の招待を受け、取り合えず今晩の宿泊先に

向かう為、最寄りの駅まで送って頂きました。飯塚駅です。

やはり誰もいません?駅前客待ちしているタクシーが有りましたが乗る人が?

です。

とてもローカルな電車にゆられて40分で博多に到着です。

今晩の宿泊先です。西鉄イン博多です。大きなお風呂が有りとても気持ちが

良かったです。お客様が7時過ぎに向かいに来てくれました。

牛タンのお店です。

タン焼きとハラミのセットです。とてもジュウシーでボリュームも有りました。

コラーゲンたっぷりのテールです。

締めはチャーハンです。この後デザートも頂きお腹一杯で宿に送って頂きました。

バリバリの筑豊弁で会話も進み?楽しい一日でした。

お客様に感謝です。ありがとうございました。

翌日は空港近くでレンタカーを借り、南阿蘇の友人を訪ねて見ました。

途中の道の駅で立ち寄り。

景色も最高です。

美味しそうなトウモロコシを購入

阿蘇で外乗しました。ウエスタンですが駆け足も気持ち良かったです。

乗馬クラブのボーダーコリー

乗馬後、お友達のS君に迎えに来てもらい御自宅拝見?

普段はジムニーが一番だそうです。

山の中です。

ベンツが2台!

ガレージにはロータスとバイクが数台!

品川ナンバーの為、地元の人からはある種の宗教と間違えられているとか?(笑)

ペットのトラ  猫種は  ノルエージャンです。

先程、道の駅で買ったトウモロコシを茹でて頂きました。

とても美味でした。