秋田まで修行に行って来ました?

木曜日のオークションで頼まれて落札したマラネロです。

通称、禁断の果実? 買ってはいけない?車です。

朝一でショールームから環八経由で秋田を目指します。

外環です。川口ジャンクションで東北道に乗ります。

車載のETCの反応が遅いような感じでゲートを通過です。

バーは開いていました。後方の車で?

100km前後でエアコンを効かして快適クルーズです。

この時は楽勝で秋田まで行けると思っていました。

途中羽生のサービスエリアで休憩です。マロも絶好調です。

高速では6速でもトルクが有り快適です。オートマの様に走れます。

以外に快適に乗れるので良いかも?

羽生を越えた当たりで最初の渋滞です。水温は異常有りません。

エアコンの効きが甘くなりました。

暫くして、大事をとってエアコンを切り、窓を開けました。

約1時間ぐらいのろのろ運転です。ここから修行が始まりました。

でも水温は適正です。

途中で一度渋滞回避しましたが直ぐに2度目の渋滞です。

軽い追突事故による渋滞でした。

約1時間またのろのろ運転です。水温は大丈夫ですが気が気ではありません。

なんたって禁断の果実ですから!

スローダウンランプとガソリンのランプが点灯です。

ガソリンはまだ十分に有ります??

クラッチを踏む足も疲労でつりそうです。

郡山で3度目の渋滞です。今度は半端では有りません。約1時間動きません!

本宮から2本松が通行止めです。取りあえず盤越道で新潟経由か?

迷っている内に通行止め解除です。

事故の片づけ?

燃えかす? 車両火災??

窓を開けて快適に走行していると?

リヤトレイのカーペットが?

スポンジが劣化して粘着力が弱くなって剥がれました。(笑)

いよいよ秋田道です。

快適に秋田南インターを目指します。

対面通行の高速です。

予定より4時間遅れで到着です。

久しぶりに修行しました。足も身も心もくたくたです。

お客様に最終の東京行きの新幹線に乗るため駅まで送って頂き。

無事に新幹線に乗り本日の修行は終わりました。

秋田 19時9分発、東京駅に23時4分に到着です。

ちびれました!(笑)