オークションに行って来ました。

お天気も良く、下見には最高の日です。屋根下には名車が展示されていました。

サーキットの狼? ロータスヨーロッパです。

新型のファントムも!

こんな車に後ろに付かれたら直ぐに道を譲ります。

プリンス時代のスカイラインです。

新車時のナンバーでしょうか?

ナンバーだけでも価値がありますね。

本日は個人的な趣味でミニを落札してきました。専門外ですが?

車の作りが素晴らしかったです。偶々、下見していた専門店の方?

に内容を聞いたら、凄くお金が掛かっていますよ!

この一言で決まりでした。

エンジンルームを見るとSUツインのキャブレターです。ラジエターもアルミ製です。

ブレーキは4ポットキャリパーが装着されていました。

前後強化スタビライザーも装着です。

10インチのアルミも!

内装もやり直してあります。コブラシートが良い雰囲気です。

落札後、高速を走りショールームに戻り、詳細に点検です。

足回り、排気系、内装、ボディーはフルレストア?

もちろん、軟弱なクーラーなどの装備は装着されていません。

でも、走りはレーシングミニ?その物、とても楽しいです。

ドアに新潟のスペシャルショップのプレートが!

ここのデモカーと同じ様な仕様の車かもしれません?

暫く、遊べそうです (笑)