ポルシェ964カレラ4大阪納車の旅

東名高速で一路大阪を目指します。

途中、、湾岸沼津で休息です。

ブラストさんでガラスコーテイングしてもらってピカピカな964C4です。

新車見たい?

新東名を軽快に飛ばします。前方は911SCです。カツパー色?

昨年、納車したSCでした?

途中、2度の事故渋滞に巻き込まれました。

鈴鹿の手前で2度目の事故渋滞です。

それでもお昼過ぎには和泉陸運局に到着です。

東京に比べると、敷地が広いのが地方の陸運局の特徴です?

それにしてもがらがらです。

10分で名義変更完了です。何とか、お約束の時間に納車出来ました。

今回の下取り車です。今回の帰りの足車です。M5になります。

難波でお昼です。

お好み焼きを頂きました。

難波中の交差点付近でお茶しました。その時、赤の964が目の前を

通過、昨年納車したカレラ2?たぶん、?本日は2台、お客様の車を

偶然、見かけました。 時間があったので、久しぶりに日本橋の元?

車屋さんに電話して見ました。約20年振りに顔を見に来ると言う話に

なりました。

約1時間後にT君登場です。大阪らしく?派手に登場!

ベントレーGTCです。パーテイー会場からそのまま来たの?

大阪リーガルでお茶を御馳走になりました。

帰りはT君のコレクションを見せて貰いました。

997GT3RS、ベンツSLSなど

SLSに座って御機嫌なYさん?

帰りは京都に寄り道して観光です。

清水寺です。修学旅行の生徒さんで混んでいました。

私も中学生の頃きました。(笑)

舞台を支える柱です。

当日は30度と暑かったので甘味所で休憩です。

京都らしく、御抹茶のパフェ?

帰りは京都東から高速に乗り、ひたすら、東京を目指します。

M5は快適です。

富士川のサービスエリアで名物?桜エビの掻き揚げ丼を頂きました。

快適な旅でした。力の有る車は楽チンですね。