右ハンドルのポルシェ964 大阪納車

白の964の納車です。大阪納車ですが、前日、京都に泊まり、メル友?2人にお会いしました。

日曜日の早朝、用賀インターより、一路京都を目指します。

午前中は23度と暑い位の陽気でした。

新東名に乗ったあたりから雲行きが怪しくなって来ました。

車は快調です。

新名神に予定通りの時間に乗れました。

信楽で、寒冷前線?強風と冷たい雨です。

一路、京都を目指します。最初の目的はF40、993RS、2002ターボをお持ち

のお客様のコレクションの拝見です。

お客様のガレージ?空調が効いています。

F40は車検の為留守でしたが他の2台は素晴らしい状態の個体でした。

こちらのバイクは新車の状態で動態保存です。

趣味の楽しいお話をさせて頂きました。ちゃっかりお茶も御馳走になりました。

おもしろい看板発見です?

次の目的地は奥丹清水を目指します。

京都!

奥丹です。

湯豆腐です。この日は午後からとても寒くなったので、暖かいお豆腐が嬉しいです。

デザートは近所の甘蜜屋さんで抹茶ぜんざいを頂きました。

夜はホテルに戻り、たまたま前日に当社の在庫の964のお問い合わせ

の方と、明日、京都に行くよ、直接会ってご説明します?そんな事で本日

2人目のお客様と商談です。

翌朝はなにわ名義変更です。名神から大阪環状に入り湾岸線を目指します。

なんか急に渋滞です。午前中に名義変更の予定です。

なんと!事故で通行止めです。ここで1時間半ほどロスです。

お客様に事情を説明して午後一で名義変更です。

無事に名義変更完了です。

待ち合わせのリーガロイヤル大阪を目指します。

ここで納車して下取りの黒964で、藤井寺市のお客様のM5の査定に向かい

ます。こちらも初めてのお客様です。たまたま、お問い合わせ頂いた、翌日

に近所にいたので、お伺いしました。F360F1のオーダーを頂きましたが

964にも興味をお持ちのようでした。

さてこれから帰路です。途中で名物のたこ焼きです。

名神高速走行中です。

良い感じで走行してます。

964の計器は格好良いです。

新東名、浜松です。

浜松と言ったらピアノ、ヤマハです。

そして餃子も有名です。その後無事に東京の到着しました。

今回は納車の旅及び出会いの旅でした。そして来月また964の納車の

旅京都です。そうです!京都のお客様より注文頂きました!

今度は祇園でまた水炊きかな?(笑)