先週はF355を岐阜の納車して来ました。

いつものように東名高速で目的地を目指します。

裾野から新東名に乗ります。昨日の雨天に変わって本日は納車日よりです。

新沼津で、朝食です。

今回の最初の目的地は桑名のメル友?のところです。

お馬さんと犬達の楽園です。

良い雰囲気です。

保護されてわんちゃんのお出迎えです。とても大きな犬です。

ポニーと同じサイズでしょうか?

名犬ラッシー? 

そしてポニーも

今回は特別に体験乗馬?では無くオーナーのMさんに

指導を受けて騎乗させていただきました。

いつも乗っている馬と違い、きちんと調教されているので、馬からも

乗り方を教えてもらいました。

夕方には本来の目的地である岐阜を目指します。

岐阜の新しいオーナーの御自宅です。とても羨ましいガレージが有りました。

ガレージにはサイドカー、TVRなど趣味の乗り物が沢山です。

筋トレの?ダンベルも有りました。

写真のバイクも69歳?には見えないとても元気なHさんの普段の足?

だそうです。登録時になぜか?フロントナンバーを遺失してしまい、名義変更

時にHさんの印鑑が必要になり電話をすると颯爽と銀色のバイクで登場です。

フルフェースにダウンだと身のこなしが軽くて若者です?

本当にお元気で、こちらが元気を貰いました。今回は納車後直ぐにF1のクラッチ

トラブルが出ましたが、Hさん心良く、こちらの修理のもし込みを受けてくれてちゃんと

直れば良いと言うことで名古屋コーンズに入院です。Hさんご迷惑をお掛けします。

Hさんの近所で名物のみそ煮込みも御馳走になりました。

今回は自走納車で出たトラブルです。約500kmの走行では問題ありませんでした。

積載納車だと暫く?症状は出なかったと思います。今回は不幸中の幸いでした。

帰りは964の買い取りで名古屋で途中下車です。

商談成立で964で帰る事になりました。写真は浜松のサービスエリアです。

浜松と言えばヤマハです。フロアーが鍵盤になっていました。

今回はとても良い出会いが有り、お友達が出来ました。

やはり納車の旅は止められません!

Hさんご迷惑をおかけしていますがF355が退院したら是非東京に遊びに来て下さい。美味しい

ネパールカレー御馳走します。