E30 アルピナB6-2.7

バブルの頃のアルピナ入庫しました。

E30のアルピナです。個人的には一番思いでの有る車です。89年のバブル

の頃、ニコルが麻布十番に有るころ、知り合いの営業から、下取り車を分けて

貰っていました。

とてもコンパクトで良く回るエンジンとアルピナサウンド?に酔いしぐれていました。

このスポイラーは良く擦りました。それにしても低いですね!

走行は26000km!新車の雰囲気が残っています。

計器類も完動です。

これで5MTだったら最高です。残念ながらオートマです。おじさんにはATの方が良いかも?(笑)

タワーパーキングで死んでいたのを甦生して来ました。