89年カレラ4納車整備

いつものキーレスの取り付けです。

こんな感じで受信器をセットします。

カセットテープをCDデッキに交換です。

CDデッキに交換しました。スピーカーの劣化?中低音が今一です?

要スピーカー交換?

天気が良かったので車両入れ替えです。Z1も久しぶりにエンジン始動。

964の高速テストです。小山の足として使用です。

外環から東北道で佐野藤岡です。

無事にクラブに到着です。タイヤノイズ以外はいい感じです。

S02は結構五月蠅いです。

今日はマキちゃんです。以前は障害を飛んでいました。

最近は飛びません。そんな訳で部班用になりました。

馬のみなさんです。

にゃんこが死んでいる? 実は初心者の練習のお手伝いです。

馬場の真ん中で寝るのが好きです。危ないよう!

ニンジンちょうだい!