青木さんのお店に美味しいピザを食べに行って来ました。

997にお乗りのとってもダンデイーなおじさんと二人で青木さんのお店に

行って来ました。Aさんは今年65歳になる広告代理店を経営して、自ら

ポスターの写真も撮る方です。人生の先輩として経営の事など教えて頂きました。

先ず、シェフお任せの前菜です。

途中で青木さんよりサービスの差し入れです。ワインに合います。

マルゲリータです。水牛のモッサレラチーズにアップグレードしてもらいました。

そして岩海苔とベーコンのクリームソースのパスタ、元々はまかない食でしたが

とても美味しいのでメニューに載ったそうです。

本当に美味しいです。

デザートはバニラアイスクリームとカシスのソルベです。

ピザを焼き上げる青木さんです。

焼きたてのピザは本当に美味しいです。

豊島園の近くに有ります。必ず予約して行って下さい。平日でも満席状態

です。 プランシングホースのブログを見て来たと言えば、何かサービス

してくれるかも? (笑)