フィアット500ツインエアに社外キセノン取り付けました。

フィアット500を購入して、ETC,キセノンの取り付けの予定をたてましたが?

只、キセノンに関しては、御存知?のようにバルブの取り付けが専用のアダプターに

より、取り付けられているので、簡単にはバナーの取り付けが出来ません。

ETCは直ぐに取り付けられましたが、キセノンは暫くそのままでした。

ヤフオクでアダプターが売りに出ていたのでゲット

ビニールの袋に入っている物がアダプターです。

バナーを押さえるタイプです。

写真のホースは何とかアダプター無しで取り付けようとした、頑張りの

跡です。(笑)

左がキセノンです。右はハロゲンです。明るさが違います。

御老体にはキセノンの方が優しいです。

無事に取り付け完了です。アダプターがあれば20分位で取り付け完了です。

余った時間で乗馬用のブーツのお手入れをして上げました。

使用感が出てきました。約1年使用です。挟む部分がいい感じに擦れて来ました。

でもまだ初心者です。(笑)

ついでにお買い物にも行って来ました。

写真はお客様のミニマークⅡのマッドマウス仕様です?

5速MT、ハイカム、ボアアップ、ハイローキット、ロールゲージ

ボルトが突き抜けています!

上州屋まで伊勢エビ釣りの仕掛けを購入しに乗せて行ってもらいました。

本日のおまけ、最近読んだ本ですが、世の中にはすごい人がいるもんだ

と思いました。

野生のおおかみと一緒に暮らした男のお話です。自然を破壊してしまった

人間に対して考えさせられる本でした。