乗馬、ゴルフ練習

水曜日は久しぶりにサンヨーガーデン乗馬クラブに行って来ました。

川崎の麻生区に有ります。初めて、乗馬の練習を始めたクラブです。

都心の近郊としては、アットホームで値段的にも初心者には優しいです。

パーマに騎乗です。この馬はショートカットが得意でいっもやられますが

当日は珍しく、良く動いてくれてショートカットもされませんでした。

小山の特訓の成果で?

少し、乗馬が上手になっかたも? (笑)

晩ご飯はこれも久しぶりに鰻やさんに行きました。

世田谷区の等々力に有ります。神田菊川です。

卵焼きが絶妙です。

ちょっと贅沢をしてハの鰻重を注文です。

このボリューム感がたまりません。

昨日は雨の東名高速を親戚の不幸の為、お通夜で富士宮まで行きました。

集中工事で渋滞にはまりましたがマイ964は快調です。

85歳の叔母でした。964は目立たないのでこんな席でも

大丈夫です。

そして本日はゴルフを始めてから3回目のゴルフ場でプレイしました。

本当はコースレッスンです。

埼玉の美里ゴルフクラブです。

お天気が良くとても綺麗でした。

本日の先生の奥住さんです。

同行の叔母様方に迷惑をかけながらプレイしました。

2回程、ドライバーにいい当たりが出ました。

とても気持ちの良いものですね!

その後は気合いがはいり過ぎて、芝刈りになりました。(笑)

会社に戻ると時計屋さんから修理完了の知らせです。

冠水してしまったのでオーバーホールしました。

とても丁寧で親切で値段も安くて本当に良いお店です。

お勧めです。古い自動巻の時計をお持ちの方は一度尋ねると

良いかもしれません。

西荻窪の駅から徒歩で5分位です。