90年 ポルシェ911カレラ4

ユザーより直接、走行の少ないとても綺麗な964カレラ4の入庫です。

メーカー
Porsche
ミッション
5MT
グレード
911カレラ4
修復歴
なし
年式
1990年
輸入経路
ディーラー
ブルーメタ
カーナビ
メモリーナビ
走行距離
31,000km
ETC
有り
車検有効期限
H25/5
車両価格(税込)
Sold

後期仕様になっています。

新車からの記録簿も有り、きちんとメンテナンスがされています。

スポーツサスペンションが組まれています。適度に車高が落とされています。

格好良いです。

カップタイプの17インチアルミにカラークレストが装着されています。

ハーフレザーのシートになります。とても綺麗な状態です。

ドアの内張も欠品など無く綺麗です。

ダッシュ回りの変形も無く良い状態です。

運転席側の状態も良いです。

ハンドル回りも良い状態です。

メーター回りも綺麗です。走行は3.1万キロと少な目です。

カレラ4なのでMT車となります。カレラ2に比べて安価で購入出来ます。

ポータブルナビ及ぶ高級CDデッキも装着されています。前オーナー装着です。

天張りの状態も良いです。

 

フロントトランクルームになります。

付属品も有ります。バッテリーも交換されたばかりです。

エンジンも良く回ります。リヤーのブロワーモーターも直近で交換済みです。

ステップ及びカーペットの状態も良いです。

オイル管理も大丈夫です。

記録簿、整備明細など最近の物も残っています。

リヤーガーニッシュの状態も良いです。

964のサイズ感は最高です。

この車両は昨年夏に当社にて2.6万キロ時にお客様に販売された車両です。その際、社外キセノン、

、キーレスエントリー、ガラスコーテイングなど施されています。購入後、地方転勤によりポルシェセンター

、ポルシェ専門店にて気になるところを仕上げています。突然の海外転勤により泣く泣く手放します。

できれば愛情を持って乗って頂ける方に譲渡したいとの事でした。とても良い車です。

試乗の節は事前にアポイントのうえ御来店下さい。

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。