ナンカンタイヤ高速テスト ポルシェ964カレラ2

先日装着したナンカンタイヤにて小山乗馬クラブ大沼に行って来ました。

途中、羽生のサービスエリアにて小休止です。

07年製造の6分山のPOTENZAの050よりも確実にグリップ及び

直進の安定性は良かったです。タイヤの柔らかさが感じられ、走行

ノイズもスポーツタイヤとしては平均だと思います。

見た目にも数千円のタイヤには見えません?

ポチポチが嬉しいです。装着後約200km走行です。

高速コーナーのグリップもなかなか良いです。

高速を下りて、4号線です。以外に乗り心地も良く、つなぎ目でもソフトです。

大泉学園から小山まで約1時間30分の旅?でしたが、ナンカンタイヤはとても

好印象でした。高速から、街乗りまで、全てこなしてくれます。

通常の使用であれば、セットで4万円と言う価格を考えるとバーゲンプライス

だと思います。擦り減った高級タイヤよりは新品のナンカンタイヤの方が

100倍良いと思います。 ポルシェにナンカンタイヤも有りだと思いました。