真っ赤な964継続車検です。

先日、秋田のお客様にお買い上げ頂いた964カレラ2の継続車検に練馬

陸運局まで行って来ました。

朝一の弟一ラウンドです。雨にも関わらず、結構混んでいます。

今回はテスター屋で予備検査を受ける事にしました。

先ずサイドスリップがアウトでした。調整してもらい次に

ヘッドライトの光軸です。左は合格ですが?右が、青いバルブが

装着されていて、光量が半分です。バルブを外して青い塗料を

落として計ると光量は倍になりました。

無事に一回で車検に合格です。

次はショールームに戻りタイヤ交換です。

パンクの為一本違うアルミが装着されています。

純正タイプに交換です。

社外のカップタイプです。タイヤはミシュランのパイロットスポーツ2です。

この後、荻窪タイヤで前後タイヤ交換で964は終了です。

その後、は本日納車の911SCのお掃除です。

前回りを外し、煤のお掃除です。水に濡らしたペイパータオルで拭き掃除

です。

かなりの量の煤がお掃除出来ました。

それにしても焦げた臭いはなかなかひっこいです。