82年ポルシェ911SC

下取り車の911SCになります。現状販売の為、お買い得です。

メーカー
Porsche
ミッション
5MT
グレード
911SC
修復歴
なし
年式
1982年
輸入経路
US 並行
カッパーブラウンメタ
カーナビ
******
走行距離
不明
ETC
******
車検有効期限
H24,4
車両価格(税込)
Sold

1982年モデルの911SCになります。前オーナーが携帯物件で平成4年に輸入登録した車です。

国内ではワンオーナー車になります。

基本的にはオリジナルの無改造車です。

外装はオリジナルペイントになります。若干の経年劣化は有りますが、年式を考えたら良い方だと思います。

内装はタンレザーになります。汚れ、シワは有りますが、座面はヘタリも無く良い状態です。

ドア回りもオリジナルです。良い状態だと思います。

ステップ回りも綺麗です。

運転席側です。スプリングもしつかりしていてホールドも良いです。色の配色がアメリカです。

オリジナルのハンドルです。

メーター類は全てヨーロッパ仕様に変更されています。

こちら側のドア回りも綺麗です。

ステップ回りも大丈夫です。

リアーシートもしっかりしています。

ダッシュボードは革張りになりますが、多少太陽熱で変形しています。

キロ表示のメーターです。メーター交換時の記録簿が無いので走行不明車になります。

シンクロはしっかりしていますのでスムーズに入ります。ギヤ鳴は有りません。

ヒーターの調整レバーです。

US仕様の証です。81年11月製造の82年モデルです。

もはや、ネオクラシックですね。

アメリカのクラブのステッカーです。

パッキン類もしつかりしています。

フロント部分のゴム類も良い状態です。

フロントにはストラットバーが装着されています。

フロアーの状態も良好です。

オルガン式のクラッチは慣れが必要です。最初はエンストします。5万キロ時に交換済みです。

前後純正AWにミシュランです。

エンジンは良く回ります。ACは取り外して有ります。ノーマルパーツ一部、残っています。(コンプレッサーなど)

下回りもきちんと整備されています。マフラーはステンレスに交換済みです。

サンルーフも調子良く開きます。

平成7年からの記録簿全て有ります。

モール類の劣化も有りません。

昔の911はコンパクトで軽くて良いと思います。

下取り車に付き現状販売車両になります。冷間時に若干パンパン言いますが、ウオームアップ後は調子良い

です。試乗して見ましたが音と雰囲気で十分楽しめる車両です。100万円台前半で911に乗れるチャンスです。

結構、しつかりメンテナンスしている車です。

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。