ゴルフデビューしました!

12月26日 太平洋御殿場クラブです。お供はいつもの964カレ2Tipです。

とても綺麗な場所です。当日は天気も良く、風も無く、絶好のゴルフ日和?

カートでスタートです。この日はプロ4人と僕を含めてゲスト12人、4班でラウンド

しました。僕、以外は皆、ゴルフはお上手な方ばかりです。

 

日陰は凍っていました。

僕の打った、打球が池にはまり、凍っていたので、ビリヤードの様に帰って来ました

拾えそうだったので急いで縁に行き、手を伸ばすとそのまま滑って僕自身が池に

はまりました。その後は池にはまった人で有名人になりました。(笑)

ちなみに僕は今回が15年振りの2回目のコースでした。

コンペの一週間前に4.5回練習をしただけで、有名なプロの方とラウンドでした。

スコアは言えませんがびりでした。(笑)

来年はちゃんと練習して、ドライバーで気持ち良く飛ばしたいと思います。

皆さんご迷惑をお掛けしました。これに懲りずにまた誘って下さい。