当社デモカー 964カレラ2 TIP ガラスコーティング

近所の磨き屋さんから、遠藤さんの車、特別に安価で仕上げるから、磨いて

見ないと言う、魅力的なお誘いを受けました。 そろそろ、外装を綺麗にしようか

な?と思っていたので、ラッキー、話にのりました。(笑)

メニューは*****

お値段は?

以前F355をお願いした時に他の業者さんは13万5千円取られましたが、

仕上がりは今一でした。それに比べるとお値段は魅力的ですね!

僕の964です。

この状態だと普通の磨き屋さんと変わりませんが?実はこの時点で、雨染

が綺麗に取れていました。僕自身も多少磨きの勉強をしたので、その大変さ

が分かりますが、とても丁寧なお仕事をしていました。

リアはこんな感じです。

サイドです。

こんな感じで磨いてくれます。

道具も整然と置かれています。

バフも綺麗になっています。基本ですが以外に汚れたバフで適当に磨いて

いるショップが有ります。2,3日で戻って来ると思います。その時仕上がり状態

をレポートします。今から出来上がりが楽しみです。