00年フェラーリF360モデナ F1

走行も少なくとても綺麗なF360モデナの入庫です。

メーカー
Ferarri
ミッション
6AT
グレード
F360モデナF1
修復歴
なし
年式
2000年
輸入経路
ディーラー
グレーメタリック
カーナビ
******
走行距離
9,000km
ETC
有り
車検有効期限
H25/8
車両価格(税込)
Sold

F355に続きとてもお洒落な大人色のF360モデナの入庫です。

フロント回りの目立つ飛び石傷も少なくとても綺麗です。

フルノーマルの上品な車になります。

内装は黒革になります。走行9000kmなので使用感が無く良い状態です。

ドア回りもとても綺麗です。

ステップ回りも乗り降りの傷も有りません。

運転席側のシートも綺麗です。

ハンドル回りもとても綺麗です。

 

カーペットの状態も良いです。

センターコンソールも綺麗です。

オーデイオは純正デッキになります。若干年式を感じさせる部分かな?

ドアハンドルの部分のお約束のベタベタは除去済みです。

フロントのAwです。綺麗です。

後ろのAWです。こちらも目立つガリ傷など無く綺麗です。

フロント回り、ライトレンズなども綺麗です。

下回り、特にフロント部分の擦り傷も有りません。

フロントガラスの状態も良いです。

憧れのエンブレムです。

運転席をアップにシてみました。擦れていません。

エンジンルームも綺麗です。ほこりはありますが、雨で汚れたような跡は有りません。

リアフードです。新車の雰囲気です。11年落ちの車には見えません。

2000年モデルからエンジンルームに雨樋が付きます。

カーボンのパドルに交換されています。

取説、記録簿有ります。

平成21年に前オーナーは1500万円のリースを組んでコーンズから購入したようです。

21年5月に走行1108km!でタイベルその他交換されています。この時は殆ど乗らずに保管されていた

状態だったのでしょうか?その後2年で7000km走行が増えました。

斜め後ろ姿が個人的には好きな角度です。格好良いです。

 雰囲気的には2,3年落ちの中古車に見えます。とても程度の良い車です。大人色のフェラーリに興味の

有る方、必見の1台です。綺麗な車です。

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。