05年 ポルシェボクスター5MT

とても綺麗な5MTのボクスターの入庫です。

メーカー
Porsche
ミッション
5MT
グレード
boxSeter
修復歴
なし
年式
2005年
輸入経路
ディーラー
ブラック
カーナビ
******
走行距離
15,000km
ETC
有り
車検有効期限
H24/5
車両価格(税込)
Sold

バサルトブラックのとても綺麗な5MT車の入庫です。

目立つ飛び石傷及び洗車傷も無くピカピカな車です。

排気量は2700CCともっともベーシックですが回すと以外に良く回ります。MT車には相性が良いエンジンです。

内装の状態もとても良いです。シートはハーフレザーでは無くフルレザーになります。

ドアの内張りも汚れも無く綺麗な状態です。

ステップ回り及びカーペットの状態も良好です。

運転席側のシートです。走行相応の使用感は有りますが、専用液でお掃除すれば新車の雰囲気になると

思います。

ドアキャッチ回りなどは新車の雰囲気が残っています。

5MTのミッションはとても気持よく入ります。クラッチも軽いので苦になりません。

幌の状態も殆ど、新車状態です。塗装の状態及び幌の状態から恐らく、屋内保管の車両だったと思われます。

標準の17インチホィールになります。乗り心地が良いです。タイヤ交換の時はおさいふに優しいです。

残り溝もまだ十分使用出来ると思います。新車時装着のタイヤですが状態も良いです。

ドアのぶ回りの小キズも有りません。とても綺麗です。

ハンドルの擦れ、てかりも有りません。マッド感が残っています。

フロントのトランクルームになります。

フロントフードの裏になります。新車の様です。

全く、日焼けしていません。屋内保管の証です。

リアのトランクスペースです。

リアのトランクフードになります。

隅々も綺麗です。

磨き傷も目立ちません。綺麗です。

下回りも綺麗です。

フロントの下回りも綺麗です。

幌の擦れも有りません。オープンにあまりしていないようです。

走行は15000kmになります。これからが美味しい時です。

オープンモデルの開放感は最高です。夜、オープンにして走ると夏場でも気持ち良いです。

オートエアコン、シートヒーターのオプションが装着されています。

ウインドーリフレクターも装備されています。

フロントガラスの傷も殆ど有りません。丁寧のお乗りになっていたのでしょう。

ライトはハロゲンですがオプションで社外HIDを取り付け可能です。

日焼けしていない塗装です。

フロントのルーバーも白く変色していません。

オープンの状態も良いですね!

ETCはグローボックス内に装着です。

業者オークションの評価は中古車としては最高の5Aです。安心ですね。

幌の状態です。

こちらはオープンです。

標準モデルとなりますが、必要最小限な物は全て装着されています。走行が少ないのでお買い得感が

有る1台です。新車の気分が味わえます。一度、試乗してみて下さい。作りの良さが体験出来ます。