964カレラ2絶好調です。

ガソリンを満タンにしてから約100km走行しました。

ガソリンスタンドにて燃費の計算をして見ました。

街中を適当に流して約5.5km位でしょうか?恐らく、高速だと10km

近く行くと思います?

今日はいつもお世話になっているKさんとピザ屋さんに行く約束です。

久しぶりに都会に行きました。西麻布でピックアップです。

豊島園近くの青木さんのお店です。

これで、Sサイズのサラダ、ボリューム満点です。

エビのフリッター

美味しそうなピザ!本当に美味しいです。

シメはワタリガニのリングイネでした。とてもお腹が一杯になります。

美味しい物を食べると幸せな気分になります。

10万キロのカレラ2はデートカーとしても最高です。

室内のタイト感が良いです!(笑)