本日はF355のエアコンパネルの交換をしました。

昨日は夕方から武道館に竹内まりやのコンサートに行って来ました。九段下の駅を出ると先ず人の多さにビックリ!そして、まりやさんのチケットを譲って下さいとボードに書いた人の多さにビックリ、さらにダフ屋の多さにビックリしました。会場に入ると席がとんでも無くステージから遠いのに驚き?簡易双眼鏡を買ってしまいました。回りは同年代のおじさん、おばさんだらけでした。ライブが盛り上がると隣のおじさんがスタンデイングコールで??とても楽しい一日でした。本日は朝一番でポルシェ964カレラ4の納車でした。ポルシェが初めてのお客様なので一通り、説明をして、無事納車です。途中で自称高円寺のジモーラさんがF355GTSで登場です。エアコンパネルの交換です。

ACユニットを取り外します。
R0014841.JPG
カッターで浮いたパネルの表面を切り取ります。
R0014843.JPG
R0014842.JPG
ジモーラさん登場です。
R0014845.JPG
無事に装着も終わり、今度は964カブリオレの商談です。昨日、御注文は頂いたのですが、奥様ご同伴で御来店です。とても怖そうな?。。。。。いいえ、とてもお綺麗な奥様と一緒に試乗して正式な注文となりました。
本日はここまで。