ポルシェは乗ると楽しい車です。

今日はショールームまで911で、出かけました。モデルは996の後期です。クイックシフトが入った6速のMTです。天気も良く、甲州街道、環八経由で今川のお店に向かいました。途中、環八で、リヤウイングを装着した、白のCRZに遭遇しました。かなり外装にお金を掛けて決まっていました。以前ならばドライバーはこの手の車は若者でしたが?最近はヤングハートを持ったおじさんが多いですドライバーを確認するとやはり立派なおじさんでした。(笑)環八の流れは、日曜日の午前中と言うのも有り、比較的流れていました。気が付くと、隣のレーンにいた、CRZが後にぴったり付いています。やはりおじさんにはポルシェが気になるみたいです。ポルシェはMTで乗るととても楽しい車です。

964と996のツーショットです。
到着後は328GTBのバッテリーの充電をしました。今日はあまりにもお天気が良いのでお休みにします。
R0014658.JPG