993の訳有り車 買いました!

先週のオークションで95年式の911カレラの6MT車買いました。993のMT車は業者間でも人気が有り、高値で取引されています。通常では高くて、落札出来ないのですが?今回は距離が10万キロ、修復歴有りと言う訳有り車でした。内容を見ると、外装、内装、機関は合格です。修復歴も良く見るとスペアータイヤの下のフロア部分の突き上げ(恐らくタイヤ止めに乗り上げた)よる板金修理でした。インナー部分に当たるので事故車の定義上、修復歴になりますが、走行には全く問題無い部分です。そんな訳で仕入れ価格も安価で済みました。一応車検も長く、某PC専門店で仕上げ済みのピカピカな車なので自分で乗り売りする積もりです。安価でお探しの方は声を掛けて下さい。何時でも試乗出来ます。

“993の訳有り車 買いました!” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。ポルシェのブログを辿っていたら偶然貴社を知りました。もう少し先になりますが997後期型を狙って探しています。ご縁があれば、依頼をしたりできるのでしょうか?お手隙の時にお返事いただけると幸いです。mageo1970@yahoo.co.jp

  2. お返事が遅くなってすみません。喜んでお手伝いさせて頂きます。
    一度、お店に遊びに来て見て下さい。

コメントは停止中です。