おじさんの為のポルシェショップになりつつ有ります。

先週は964のMT車を千葉までで納車して来ました。

水曜日だったので午前中は乗馬のレッスンの為、午後一の名義変更となりました。午前中のレッスンで駆け足の練習を始めたので腹筋とふくらはぎがきっかつたです。なんとかクラッチを踏みなが無事に千葉支局に到着です。天気も良く、エアコンも効き、高速も空いていたので、快適に予定通り到着です。しかし陸事が混んでいたので30分のロスです。
予定より30分遅れでお客様のところに到着です。ここでお客様の申しででランチを御馳走になりました。
R0014507.JPG
御近所のホテルの最上階でとても景色が良かったです。
今回のランチはタイカレーにびわラッシーです。
R0014509.JPG
とても辛かったです!(笑)
帰りは丸の内のセレクトショップに寄って、サンスペルのTシャツとエスパドリーユをピックアップして帰社です。
R0014510.JPG
いつも、笑顔のK君です。
翌日の木曜日は94年式の993のTIPと佐渡島のお米をゲットしました。
R0014516.JPG
お米は佐渡の友人より購入です。精米していなかったので会場近くの無人精米所にて精米です!流石、野田です。100円で出来ました。(笑)
翌日は大泉学園のナップスでバイク用のヘルメットを購入しました。店員さんがとても親切で、へんな親父の注文に気持ちよく答えてくれました。
R0014519.JPG
前回はフルフェースでしたが今回はジェット型を購入です。