ポルシェ、フェラーリの車検で今週は始まりました。

昨晩はお客様のお店でピザを御馳走になりました。

ナポリ風のピザになります。
R0014336.JPG
オーナーシェフの青木さんです。お店は豊島園の近くです。
R0014338.JPG
焼く前のピザです。
R0014341.JPG
釜から出したばかりの出来立てのピザです。とても美味しいです!
青木さんありがとうございました。
今朝は朝一で昨日、予備検を取ったポルシェを横浜で登録です。
R0014343.JPG
未だに930のファンは多いです。今朝もおじさんの注目の的でした。
R0014342.JPG
午後がフェラーリの車検です。
R0014344.JPG
この車は何でしょう?
R0014345.JPG
ラインに並びます。社外のマフラーがバレませんように!アーメン無事に第一関門突破!しかし、ライトの光軸の検査で、一緒に排気ガスの検査をするのですが?今回はマフラーにテスト棒を入れるのを忘れ、検査員が入れてくれました。そして、出口が社外だから4番コースで音の測定をして下さい! がーん!!!
そんな訳で4番コースへ、その他は全て合格です。6150回転まで吹かして下さい。99db、無事合格!
検査場を出ると怪しい軍団が!
R0014346.JPG
練馬の自衛隊の前が検査場でした。(笑)
明日は328の車検です。今日の車は355でした。

“ポルシェ、フェラーリの車検で今週は始まりました。” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。近くに住むF355乗りです。
    いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
    紹介されている飲食店、どこも行ってみたかったのですが
    なかなか都合付かず・・・
    今回は非常に近いお店でしたので、本日早速行ってみました。
    お昼はピザがなく残念でしたが、とても美味しかったです。
    いつか、憧れのDINO同乗試乗をお願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。

  2. 是非、夜のピザも食べて見て下さい。とても美味しいですよ!

コメントは停止中です。