23日はシオサイトに行って来ました。

23日は汐留で行われた古い車のイベントに行って来ました。
イタリア車がメイーンの集まりでした。従ってイタリア街で開催されました。

会場を所狭しと多数の車が埋めます。
この車のオーナーとは27年振りにお会いしました。私が未だ学生で日産のZに乗っている時に海老名のサービスエリアでお会いしました。この方はその時275GTBに乗っていました。その車は今もお持ちで、フェラーリの本社でレストアされたそうです。羨ましい限りです。
R0012790.JPG

“23日はシオサイトに行って来ました。” への2件のフィードバック

  1. おわかりになるかな・・・ヨットで亡くなったYさんの縁で一度お食事しましたよね。上の写真の左から2番目は僕です。現地で久しぶりにお話できず残念でしたが、またの機会に!

  2. Kさんでしょうか?宜しければ一度、お店に遊びに来て下さい。

コメントは停止中です。