とても鮮やかなブルーのポルシェを仕入れました。

とても綺麗なブルーのボクスターを仕入れました。今回は知り合いの自動車屋さんからの仕入れです。W口銭(業界用語)持ち主の間に2人紹介者がはいっているので今回は5万円x2+車体価格でした。オークションが現在のように発達する前は街場でこのように仕入れていました。(笑)
お目当ての車の所在地は佐野ICを降りてから30分位の場所でした。
田舎です!

怪しい車屋さんに到着です。
R0011594.JPG
お目当ての車です。
R0011597.JPG
その晩は和食屋さんに行きました。いつも行くあきる野のお店です。
R0011647.JPG
すっかり秋の気配です。
R0011642.JPG
とても盛り付けが綺麗です。もちろん美味しいです。
R0011600.JPG
R0011603.JPG
涼しげな盛り付けです。
R0011606.JPG
蓮の葉っぱに盛り付けです。
R0011611.JPG
R0011617.JPG
目の前で板さんが焼いてくれます。
R0011619.JPG
R0011621.JPG
R0011623.JPG
R0011626.JPG
今回は無理を言って鮎御飯に変更してもらいました。
R0011631.JPG
R0011635.JPG
締めはお抹茶です。
R0011640.JPG