金曜日は群馬までポルシェの名義変更に行って来ました。

午前中に、ナローポルシェの査定をして、午後から996の名義変更に群馬陸運局に行ってきました。お店から、環八、関越のコースです、高速は楽チンなポルシェ911ですが、ついついスピードが出すぎてしまいます。平日のお昼過ぎなので、高速は順調に流れています。調子に乗って走っていたら、バックミラーに銀色のスカイライン、大きな人影が2名。。。。。。。!直ぐにスピードを落して、走行車線に戻り、ミラーを見ると2台後方にスカイラインも走行車線に戻りました。経験からこの場合は間違いなく覆面だ!と言う事で暫くおとなしくしていました。すると、追い越し車線に黒い影、最新のレクサスがかなりのスピードで走って来ました。当方をパスして200m位行った所で例のスカイラインが赤灯を点滅させて追いかけて行きました。こちらは無事に高崎の市内に入りました。そこで七夕もお祭りをしていました。

こちらは陸運局で、封印をしてもらう為に、ボンネットを開けて、車台番号を確認を待っている一コマです。
R0010954.JPG
無事にナンバーも付き、今回は店頭納車なのでそのまま会社に戻りました。帰りも例のスカイラインの遭遇しました。(笑)