おじさんにポルシェ964カレラ2カブリオレを納車しました。


月末から月初に掛けてとても忙しく、ブログを更新できませんでした。(怠けていました)すみません。
今回の、納車もやはりおじさんでした。とてもニコニコです。お近くの方だったので、店頭納車でした。
964です。40代のおじさん達にはポルシェ=蛙目です。フェンダーの見切りがとても良く、コンパクトな所が私自身もお気に入りです。そう、言う私も東京タワーと同い年の立派なおじさんですから、蛙目派ですが?
最近は楽な996も良いかな?ハンドルは良く切れるし、エアコンは良く効くし、回せばポルシェ、オイル臭く無いこんな、理由から、最近割安感がある996に力を入れて仕入れています。MT車には拘っていますが!
先週は04年の911カレラ4Sが2台とも成約となってしまいました。また、良い車を仕入れなくてはと、嬉しい悲鳴を上げています。購入して頂いたお客様に喜んで頂けるように、今週は整備及び磨きでまた、ブログをサボりそうです。